九州・山口の飲食店、レストランの新しい潮流を発信するビジネスサイト「フードスタジアム九州」

農業 かすやグンジーズ
かすやグンジーズ  かすやグンジーズは福岡・粕屋郡において農業をしながら農業の魅力・粕屋のPRを行っている若手農家グループです。メンバーには卵農家・アジア野菜農家・ナス・大根などの露地野菜農家・ミカンなどの果樹農家とみな様々に育てているものが違うのも特徴の一つです。農業をもっと身近に感じてほしい、自分たちが育てたものを直接食べてくれる人にお届けしたいと日々活動しています。

駐日米国大使館プロジェクト「 A BROADER VIEW」♪


東京からジョージさん御一行がイチジク畑に来てくれました♪


駐日米国大使館が企画している「 A BROADER VIEW」という日本からアメリカに留学する人が減っており、今後増やすことを目的のプロジェクト。そしてアメリカ留学経験があり、若者にとって魅力がある人の一人に選んでいただきました!


総勢60名からのインタビュー動画をウェブに掲載するということで、これまでインタビューした方の名前を聞いただけで自分が恥ずかしくなる方々ばかり涙。楽天CEOの三木谷さん、boston redsoxの上原投手などなど。「なんで僕かいな??」と思いましたが、これも何かの縁と思い引き受けました(前向き!)


リラックスしてます。

緊張してます。

ジョージさんもとてもフランクな感じで世間話が多かったような気がします笑。
カメラの前では緊張しますね。上手いことも言えてませんが、編集に期待大です。


ウェブページ公開は9月とのこと、他の方々のインタビューが気になります♪

ジョージさん、次回福岡に来るときは一緒に飲みましょうね!




A BROADER VIEW
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=g-hpjJqpsrY

駐日米国大使館
http://japanese.japan.usembassy.gov/mobile//j/p/tpj-20160617-01.html

ブログ一覧トップへ


;