九州・山口の飲食店、レストランの新しい潮流を発信するビジネスサイト「フードスタジアム九州」

有田焼 七代目弥左ヱ門
有田焼 七代目弥左ヱ門 松本哲  九州大学経済学部卒業後、某都市銀行に入社。 3年間勤めるが実家に呼び戻され家業を継ぐことになる。 現在のライフスタイルに合った有田焼ARITA PORCELAIN LABシリーズの開発と、泉山の陶石を使用し、有田焼の本来の良さを追い求めた、明治時代の逸品を復刻する精磁会社復刻プロジェクトを手がける。 身長186cm 体重90kg の野獣。

天神岩田屋に2/17よりJAPAN CHERRY・JAPAN TEAが登場!


いろいろとこちらのブログでもご紹介しなければならないことが山積みなんですが・・・
すいません・・・。日常に追われています。
昨日から東京出張なので有田にはいないんですが、今回の出張のこともまたご紹介できれば。


一先ず、目の前のことをお知らせします。

今日から天神岩田屋にてJAPAN CHERRYとJapan TEAの展開が始まりました!

昨日の夜にスタッフが搬入に行ってきたのですが、春らしいセッティングができたと思います。

テーブルやランプシェードも春らしいものを岩田屋さんにご準備頂いたようで!
本当にありがたいです。

電気も落ち、搬入の荷物などが散乱している状態ですが、スタッフが写真を取ってきましたのでご紹介します!
12688127_939716202772471_3944918164906800469_n

12742610_939716216105803_8444496252444121738_n

もう一つ隣の棚も!
12734011_939716236105801_2772397088496200032_n


私かスタッフが売場へまいりましたら、また写真を撮ってきます!
お近くの方は是非お立ち寄りください。

ブログ一覧トップへ


;