九州・山口の飲食店、レストランの新しい潮流を発信するビジネスサイト「フードスタジアム九州」

農業 かすやグンジーズ
かすやグンジーズ  かすやグンジーズは福岡・粕屋郡において農業をしながら農業の魅力・粕屋のPRを行っている若手農家グループです。メンバーには卵農家・アジア野菜農家・ナス・大根などの露地野菜農家・ミカンなどの果樹農家とみな様々に育てているものが違うのも特徴の一つです。農業をもっと身近に感じてほしい、自分たちが育てたものを直接食べてくれる人にお届けしたいと日々活動しています。

Zakkaworks 道具の使い方セミナー in BBB&、無事終了しました!



昨日一昨日と二日間、お越しいたいただいた皆さまありがとうございました!
セミナーでの試食から果物やお野菜を覗きにきてくださった方々。
果物やお野菜、僕たちとの会話からセミナーに参加してくださった方々。
今回のイベントが皆さんの日常のちょっとしたスパイスになったのなら幸いです。

おかげさまでミカンもほぼ完売、2日間連続でおたちよりくださったご近所の方々の笑顔や皆さんの「おいしい!」が何よりも嬉しく、自信になりました。

そしてBBBpottersのスタッフの皆さん、zakkaworksさん、GOODS8083の富松さん、たのしい時間をご一緒していただきありがとうございました!


※写真はGOODS8083のお野菜たちです。早速、「倒れるほど美味しい人参!!」をソテーして塩でいただきましたが、カボチャのように甘くてホクホク!とても美味しく、倒れました笑。
みなさまもぜひ~♪

ブログ一覧トップへ


;