九州・山口の飲食店、レストランの新しい潮流を発信するビジネスサイト「フードスタジアム九州」

農業 かすやグンジーズ
かすやグンジーズ  かすやグンジーズは福岡・粕屋郡において農業をしながら農業の魅力・粕屋のPRを行っている若手農家グループです。メンバーには卵農家・アジア野菜農家・ナス・大根などの露地野菜農家・ミカンなどの果樹農家とみな様々に育てているものが違うのも特徴の一つです。農業をもっと身近に感じてほしい、自分たちが育てたものを直接食べてくれる人にお届けしたいと日々活動しています。

今年最後の博多Farmers’ Marketです♪




明日22日木曜日から25日日曜日までJR博多駅前広場にて今年の最後の博多Farmers’ Marketが開催されます!


僕たちは出店しませんが、メルカートさんが僕たちの産物も一緒に皆様にお届けしてくれます。


収穫したてのホヤホヤの温州ミカンを是非、あなたの手に(笑)。


秋の収穫祭として盛大に開催されるようなので、お近くに寄った際は是非おこしください!
目印は緑のメルカート号ですよ♪








博多Farmers’ Market
https://www.facebook.com/博多Farmers-Market-1629488760671088/

Mercato Vioro
https://www.facebook.com/mercato.vioro?fref=ts

ブログ一覧トップへ


;